プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人が昨日37.6度の熱があり次の日は36.9の平熱に下がってる場合、熱が下がってるなら職場には普通に出勤しますか?

37.5度以上の熱があっても次の日に平熱になってるなら保健所には連絡はできないですよね?
「熱が下がってるなら連絡はお控えください」と言われるだけだし、熱が下がってる状態で保健所に連絡するのはかなり迷惑ですよね?

A 回答 (1件)

今はコロナ渦なので、自分の会社では37.6度の熱が出た時点で会社に連絡PCR検査等実施。


会社に行ってはいけません。
陰性となってから一週間ほど出勤停止ですが。

そういう決まりがない会社は分かりませんが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの会社ではPCR検査で陰性ならすぐに出勤可能、37.5度以下の単なる風邪の場合なら出勤可能です
熱があっても37.5度以下に下がったら平熱が○日続いてとかはなくて、すぐに出勤可能です
例えば前日に37.6度あったけど次の日は36度台の平熱なら出勤可能という感じです

職場によってちがうのですね?

お礼日時:2022/08/20 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!