dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国人と日本人とタイ人どちらが性格がいい人が多いですか?

A 回答 (4件)

日本 人口 1.257億人


韓国 人口 5174万人
タイ 人口 7160万人

したがって性格が良い人の率が同じなら「性格がいい人」の数は
日本 > タイ > 韓国
となりますね。

「韓国人」「タイ人」だけでは性格が良いか悪いかわからないですよ。
すくなくとも私がこれまで接してきた韓国学生やタイ人学生は日本人学生よりも真面目でしたし良い人でした。
    • good
    • 0

日本>>タイ>>>>・・・・>韓国、でしょうね。

    • good
    • 0

日本>>タイ>>韓国、でしょうね。

    • good
    • 1

日本人にいい人が多い。


総人口の分母が大きいから。

どの人種も性格は色々です。
いい人も悪人も。
だから、分母で比較するしか考えようがない。

これは知能とか体力なら、データーで比較出来るが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!