プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人のミスなどを
すぐに上司に報告
告げ口するやつどう思いますか?

毎回毎回告げ口されるんだが

例えば少しだけ席外して
たら
あいつがいないとか騒いでるらしい
んで
上司に報告

今日怒られてなんか
告げ口してるやつに腹立ってしまいます

A 回答 (2件)

最低ですね。


社会人として失格です。
まともな社会人なら、同僚が犯したミスは、いつかは自分も同じミスを犯す可能性がある。そして自分は同じミスを犯さないように、どうしなければならないかを考えるものです。
    • good
    • 0

今の日本は、そのような構造になっていることに、はやく気がつきましょう!



①何もしない事がミスをしないコツ
②人の足を引っ張るのが棚からぼた餅で出世の効率が高い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています