プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場で私は告げ口されました。告げ口した人がムカついてしょうがないです。どうしたらいいでしょうか?優しく教えて下さい。

A 回答 (4件)

告げ口て何を言われたのですか?



告げ口されて困るような事をしたのですか?
    • good
    • 0

脅迫状を送る、面倒だったら、包丁を握って突進する。

    • good
    • 0

注意したらカチンとくるタイプだと分かっているから、本人に言わず上司に報告したのでしょう。

ミスをしたら、自分が悪いのですから甘んじて受け入れるしかないです。今後は1つもミスしないで告げ口される隙を作らないことです。私は嫌な上司がいた時それにパワーを使ってました。そうすれば向こうは文句いえません。
    • good
    • 0

内容によるけど、


その人には気を付ける。

弱味を握られてはダメ
始めから負けてしまいますよ。

その方より業績を上げ
負けないコトです。

意地悪な仕返しは不要
感情をエネルギーに変える。

頑張って下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています