プロが教えるわが家の防犯対策術!

どのような生涯が、牛にとって最高なのでしょうか?

A 回答 (9件)

本当にそうですよね。

牛、豚、鶏、(競走)馬…。人間に近い動物たちの幸せってなんでしょうか。野性をないがしろにされたペットたちは?

乳牛、肉牛とも、生まれたときに運命が決まりますから、「最高」は、人間に優しくされたとき、でしょうか。悲しいですね。
    • good
    • 1

虐待をしなければ幸せだと思います


人間が繁栄している今の世の中では
牛は食物と見られることは必定です
生涯愛玩として家族として飼うと決める以外は
いずれは枝肉として食卓に並ぶことになります

それでも命に対して敬意を払う事は
欠かしてはいけないことと思います
役目を全うすれば価値があり幸せであると思います
あくまで自分の価値観ですが
    • good
    • 1

どこの牛?


家畜?野生?
    • good
    • 0

川にお水を飲みに来た時にワニに襲われたりしないで、緑豊かな大地で、仲間達とのんびり寿命まで長生きできる生涯…♪

    • good
    • 1

牛の生涯??その辺の雑草を食べさせてやる。

    • good
    • 1

食べられる運命にあるか


闘牛か
それとも

何か
かわいそう
    • good
    • 0

スペインに生を受け闘牛士を突く事だと思います。

    • good
    • 0

大自然の中でのんびり過ごし寿命で死ぬことかと思います。

    • good
    • 0

幸福てのは、心理学では人生における


満足を意味します。

だから牛には幸福はありません。

あるのは、心地よさや快楽だけです。

従って。

安全、温暖なところで
好天気で、
健康で、
思う存分飯が食え
Hしまくる

のが、最高です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!