電子書籍の厳選無料作品が豊富!

牛乳は飲みますか?最近牛乳が高いですよね?

A 回答 (8件)

飲みますよ1000ml 158円のやつなんで

    • good
    • 0

それな!僕牛丼あまり好きじゃないのであまり飲んでません親が結構買うので週に1回飲みます高いですやばいです牛乳苦手〜

    • good
    • 0

牛乳だけでは飲みませんが、カフェオレやカフェラテを作って飲んでいます。


世の中には粉末をお湯で溶かすだけのインスタント製品もありますが、やはり牛乳で作ったほうがおいしいので
    • good
    • 0

朝のパン食時は、主に牛乳です。

    • good
    • 0

飲みます!でも、安い低脂肪乳です。


朝ごはんはミルクスープにしましたし、夜はホットミルクで飲んでます。

それにしても、なんで余ってる余ってるって言ってるのに高いんでしょうね?
飼料の値上げとかで先に値上がりして、だから余ってるって言ってるのかな?
    • good
    • 0

飲みますよ、



イオンの安売り牛乳のんでます
    • good
    • 0

少々高くても、買って飲みましょう!


でないと、牛さんそのものが処分されてしまいます。
    • good
    • 0

飲みますよ!


高いですけど、飲みます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!