プロが教えるわが家の防犯対策術!

あれの真相って実際、二つあるんです。
…親が毒親で嫌で逃げ出した。←ここのパターンの場合は警察に保護されて理由を言っても子供だから。と
取り合ってもらえず、家に帰される。

…こちらも毒親関連ですが←ここのパターンは世間に
知られれば自分の親は毒親だってわかってもらえるから
今までの証拠を持ち県外の警察にいく。

県内だと足がつく可能性からあるから。


それ以外理由はないですがどう思います?

A 回答 (4件)

ほとんどが迷子か誘拐です。


ある程度の年齢になると家出も多くなりますが。
    • good
    • 1

UFO か 天狗 が攫ったのだと思います。

    • good
    • 0

臓器売買です。

    • good
    • 1

パラレルワールドですよ♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!