アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日彼氏にプロポーズされたのですが、
彼氏が女と2回ホテルに行ったことが判明しました。

終電なくしホテルで寝てただけ、体の関係はないと言い張っていますが、、
その女とは現在進行形で連絡をとっていたので関係を切らせました。

ただの友達だと言い張ってますが、
これは浮気ですよね、、?

とりあえず同棲してたので実家に戻りました。
今年入籍を予定していましたが、
ここから再構築するのは難しいでしょうか?

彼氏は絶対に別れたくないと縋ってきています

A 回答 (8件)

ハイ、無理なので別れましょう。



別れたくないなら彼の友人と体の関係無しに一晩ベットで一緒に寝れば解決します。
    • good
    • 1

プロポーズしているわけですから、「はい、その通りでございます」とは認めませんよ。



下手すれば、損害賠償請求の対象になりますから。

とにかく、決定的な証拠がないわけですから、いくらでも否定できます。

法的には、限りなく黒に近い灰色です。

これで「疑わしきは罰せず」にすればいくらでも同じ事をしますよ。

あなたが、そういう彼のすべてを受け入れられるかどうかでしょうね。
    • good
    • 0

阿呆か。

彼氏は、完全に異常人格だ。サイコパスと関係を再構築して地獄に落ちたいのか?サイコパスの恐ろしさを知らないのか。
    • good
    • 0

もし彼の言い分が本当だとしても、ホテルで寝てただけって言い訳が通ると思っている事自体、あなたに対して誠実な対応ではないと思うね。



満喫やらカプセルやら泊まるところはどこにでもあるしね。
24時間のファミレスや居酒屋だってるし一緒に泊まる理由がないよね。

ま、結婚前で見つかり、運が良かったよかったんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

「経験者は語る」


間違いなく浮気です。ハイ。
もう二股ですよ。ハイ。
あなたとは結婚したいけどセフレとしてその女性とも繋がっていたい。そういうことです。
あなたが怒ったから、一応別れたことにしていますが、ほとぼりが冷めたらまた彼女か別の女とヤリますよ。ハイ。
ボクも同じでしたから。
彼の浮気癖は治らないと思います。子供ができれば多少は治まるけど完治はしません。
あなた次第です。許せないか、許してこれからまたこういう思いをしても構わないか。
    • good
    • 2

同棲は


擬似結婚のようなもので
一緒に生活をして
相手がどのような人かを
より深く見るためのものです

もしかしたら
もっと隠していることがあるのかもしれませんね

いい機会です
    • good
    • 0

彼女いるのに他の女とホテル?


ありえない…
なんもなかったとしても…
ないなんて信じられる訳がない!
2回も行っててなんもないとかありえない。

逆ならどう??
彼はあなたを許せる?そして信じれる??

結婚しても同じ事またされますよ…
    • good
    • 1

終電がなくてもタクシーで帰れます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!