アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雪ヤベェですか?
さっさと風呂入ってメシ食ってフトンに、くるまって寝ちまったほうが良いですか?
どうですか?どう思いますか?
嫁さんとエッチとかしてる場合じゃねえですかね?やっぱ?
(´・ω・`) ?

「雪ヤベェですか? さっさと風呂入ってメシ」の質問画像

A 回答 (2件)

今回は上空にー12度となってますが。


豪雪の目安がー24度であって、酷い年にはー30度の寒気が来ますね。
ただの冬の気圧配置であって、ニュースにする必要もなくごく当たり前の気象ですね。
    • good
    • 0

1時間で10㎝積もりましたから 布団で寝るしかないですね

「雪ヤベェですか? さっさと風呂入ってメシ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!