プロが教えるわが家の防犯対策術!

片方のケーブルがタイプCで、もう片方もタイプCのケーブルってありますか?買いたいので教えてください

A 回答 (3件)

充電用に使うなら、下記のようなケーブルで良いでしょう。

USB2.0 TYpe-C PD 60W 対法で、充電と通信が可能です。長さが、0.3m、1m、2m、3m と各種あります。

http://amazon.co.jp/dp/B09PQKPKFZ ← ¥950 【2本セット】Nimaso USB C/Type C to Type C ケーブル 【1m+1m PD対応 60W急速充電 】 iPad mini6 (2021) 、MacBook、iPad Pro/Air、Galaxy、Sony、Pixel等Type-c機種対応

下記は、USB3.0 Type-C PD 100W に対応していて、充電と通信、映像出力が可能です。その代わり、若干ケーブルが太くなっています。

http://amazon.co.jp/dp/B09Y24P9TT ← ¥950 Type C ケーブル 1M USB C to Cケーブル USB3.1 Gen2(10Gbps) 100W PD急速充電 4K / 60Hz映像出力 ナイロン編みMacBook、Pad、Surface、Switch、Xperia、Galaxy、Pixel等タイプc機種対応

他にも沢山ケーブルは販売されています。ポイントは、ナイロンで編み込んであるケーブルが耐久性で優れている点です、上記はそれを選んでいます。

また急速充電は、充電器と充電側の双方が対応していないとできません。津城は、USB 5V 2~3A 程度が Max ですね。
    • good
    • 0

ググるといっぱい出て来ます


参考
https://www.amazon.co.jp/Anker-PowerLine-USB-C-M …
    • good
    • 1

あります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのページを教えてください モバイルバッテリーから、スマホのタイプCに繋ぎたいです

お礼日時:2023/01/25 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!