プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近買ったガスファンヒーターは、最長8時間で自動的に切れます。
これを延長するにはいったんヒーターを切って再度ONにするという操作が必要となります。
これを、石油ファンヒーターにある延長ボタンのような機能を設けておいてくれれば、もっとこの作業がスムーズに行えると思うのですがいかがでしょうか?

A 回答 (4件)

それはメーカーに要望してください。

    • good
    • 3

8時間も作動するのですか。

8時間なら良い方ですよ。
当家では石油ファンヒーターですが、3時間でオフになります。
    • good
    • 2

別にどうでもいい。


ガスファンヒーター生まれてから一度も使った事ないし。
    • good
    • 0

延長ボタンを押すか、自動的に切れたら電源ボタンを押すかなので


大きな違いはないのでは。
私は、石油ファンヒーターをガスファンヒーターに買い替えたら、
暖房費が2倍になったので、1週間で石油に戻しました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!