dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この言葉が腸が煮えくり返るほど大嫌いなのですが、どうすれば見聞きしないで済みますか?

A 回答 (3件)

女性のいないところで過ごす…(⁠^⁠^⁠)?



電話の聞こえない所へ移動するp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/06 21:19

案外簡単です。


ネットは利用しない。書物・新聞の類は読まない。テレビを観ない。人と会わない。
「ねえさん」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/06 21:19

腸が煮えくり返るほど大嫌いな理由を教えてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親のねえさんが大嫌いなので、毎日電話して私の近況をプライベートな事でも伝えるからです。自分勝手で非常識で暴言も結構吐かれています。

高齢で元気そのものなのも気に入らないのです。

150歳まで生きそうです。

お礼日時:2023/01/25 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!