アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察官が座ってお昼に弁当を食べているときに、おしりを向けて警察官に近づき、警察官の顔面に向かっておならを噴射して逃げたら公務執行妨害で逮捕されますか?

A 回答 (3件)

逮捕はされないけれど、職質は免れないね。


結果、これまでの悪事がバレる。
    • good
    • 0

オーストリアで警官の前でおならをしたら


罰金を科せられた事があったらしいよ
    • good
    • 0

公務執行妨害にはならん。

なって傷害未遂かな。それよりおならにこだわる理由を知りたい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!