アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

A 回答 (9件)

楽しめますよ。


げんに私は、北海道を一人旅しています。
観光地にいるリア充なんて気にしない。
    • good
    • 2

温泉が流れ落ちる滝壺で入浴するのも良いかも知れません。

下記のURLを御覧下さい。カムイワッカ湯の滝です。
https://www.sangakuonsen.com/kamuiwakka/log.html
    • good
    • 1

目的によるんじゃないかな?


ぶらーっとフェリーで景色を見るために、車で行きました。かなり楽しかったですよ。
    • good
    • 1

付け加えると、北海道はバイクの一人旅がかなり


多いですよ。
私は、バイクに乗りませんが、車で一人旅です。
    • good
    • 1

もちろんです!

    • good
    • 1

冬に僻地とかでなければ…ですかね

    • good
    • 1

一人旅でも十分に楽しめますよ。


まあ、北海道一周ドライブなどは、ドライバーが複数人いたほうが楽ですけどね。
    • good
    • 1

YHとか、とほ宿などの主に1人旅を


目的とした宿に泊まれば、自然と
その場にいる人たちと仲良くなって
一生の友達などもできますよ。
http://www.jyh.or.jp/
https://www.toho.net/
特に北海道はこの手の宿が充実してます。
そういうところでは通り一遍の観光地ではなく
穴場を教えてもらったり、連れて行ってもらえたりします。

学生時代は夏休み3週間、年越し1週間など
北海道に入り浸ってました。

そうやって北海道にはまってしまい、
北海道に移住して、上記の宿を経営している
人たちも多いです。
    • good
    • 1

北海道に限りません。

目的次第で一人旅ならどこでも楽しめます。マイペースが可能ですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!