アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ教えてGOOはこんなには質問者が誹謗中傷される事が尋常じゃないほど多いのですが?いじめられやすい事を書いてるのが悪いんじゃないんです。いじめる人間が悪いのです。

A 回答 (3件)

類は類を呼ぶ、格言通りでしかありません。


真面目な質問には、真面目な回答しかありません。
    • good
    • 4

いやそうとも限りません。


こういうところは誹謗中傷される側の方に原因があります。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

な訳ないです

お礼日時:2023/01/25 16:45

本当にそう思います。


民度が低いですよね。
なので、私は本当に悩んでいることについては教えてgooでは質問しないようにしています。(笑)
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!