プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハチワレ猫の性格とは、何ですか。

A 回答 (4件)

ハチワレ猫 2匹かってますが、全く違う性格です。


どちらかというと・・・・柄で性格が違うと言った方が良いと思います。
例えば・・・キジトラ猫と黒猫とか。
    • good
    • 0

自己が強い。

目力がある
    • good
    • 0

生命力が強く、精神的にも身体的にもタフな印象です。

一般的に黒い部分が多い猫は、穏やかな性格で人や他の猫とも仲良く過ごせる性格が多く、白い部分が多い猫は、クールで賢く、繊細な性格が多いと言われています。
    • good
    • 0

猫をかぶる性格ですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!