プロが教えるわが家の防犯対策術!

元嫁の写真を処分したい。
彼氏と写っている写真を処分したいです。

質問者からの補足コメント

  • 元嫁不倫しました。最低な元嫁です!
    彼氏がイチャイチャして子作りしたとか想像すると吐き気がします!寒気鳥肌頭痛!
    悲しいです!

      補足日時:2023/01/26 17:14
  • どういう意味ですか?

      補足日時:2023/01/26 18:18

A 回答 (3件)

じゅあ彼もあなたも同類だね。

    • good
    • 0

あなたは相手を支配、束縛したいだけです。


それは愛ではありません。
    • good
    • 1

彼氏に頼んでください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!