プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイト無双社会勉強社会経験無双ですか?

A 回答 (4件)

は?

    • good
    • 1

アルバイト無双社会勉強社会無双経験無双社会常識無双ですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 20:56

特に学生の間は、「アルバイトで社会経験を積む」という考え方はもちろんあります。



でもそれは、あくまで「アルバイト」の社会経験です。

アルバイトをしなくても、スポーツであっても、旅行であっても、何か他の趣味であっても、熱中できるなにかがあれば、その人にしかない大切な経験だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 20:56

そうですね。

傍若無人、社会性など関係ねぇの無敵ですねぇ。
好きに生きろって感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/27 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!