アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女性で身長157.5センチは高いですか?低いですか?

A 回答 (6件)

確実に言えることを答えます。



屋根よりは低い!
「20歳女性で身長157.5センチは高いで」の回答画像6
    • good
    • 0

ごく普通だと思います♪

    • good
    • 0

高いといったところで、低いといったところで、変えられるの?



コントロールできないことを考えるのはバカのすることです。
    • good
    • 1

平均は158.6 なので、少し低いです。


https://www.google.com/search?q=20%E6%AD%B3%E5%A …
    • good
    • 0

日本人の成人女性の平均身長は157cmなので普通ですね



参照URL
https://oggi.jp/6705886#:~:text=%E2%97%86-,%E3%8 …
    • good
    • 0

少し低い。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!