アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が今まで生きてきた人生をふりかえってみて、自分は絶対に間違いを犯していないと言い切れますか?




犯罪とかいう意味ではなく、人の心を傷つけていないと断言できますか?もしも神様がいるなら、神様の前で恥じることなく断言できますか?

A 回答 (4件)

そんな人


聖人でもない限り、居ないと思いますね。
    • good
    • 1

言い切れます



むしろ正論の方が傷つく人は多い
事の善し悪しは受け取る側の問題

神様はそんなこととっくにお見通し
    • good
    • 0

出来ませんね。

知らずにも含めて多数の人の心を傷つけているでしょうね。
    • good
    • 1

そんな人1人もいませんよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!