プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今の人生に満足できていません。なんか違うってなるんですよね。どうしたら満足するのでしょう。

A 回答 (7件)

そりゃ、全力で取り組んでいない


からです。

全力を出していないので、
「なんか違う」
になるのです。
    • good
    • 1

満足しないのが人生だろが。

糞野郎より
    • good
    • 1

まずは自分に限界を作らないことではないでしょうか。


悩むことは良いことです。
これからの人生をどう生きるかを考える時こそが転換期になります。
自分は何をしたいのか、自分は何が好きなのか、自分は何者なのか、取り柄は何か、長所や短所は何か。
自分という存在をノートに書き込んで整理し、自分を知るところから始めてはいかがでしょう。
自分のことは知っているようで知らない。
きっと、新しい自分に出会えます。

手っ取り早く自分を変えたいなら、何事にもまずは挑戦です。
意外と食わず嫌い、やらず嫌いなことってありませんか?
「どうせ私は…」と諦めるのではなく、経験できるチャンスがあれば、まずはやってみること。
実際にやってみて、しっかり物事の本質を見極めることが重要です。
そうして経験を積み重ねて行くことで、少しずつ変わっていき、10年後には今の自分には想像もつかない自分になっているかもしれません。

まずは自己啓発、そして自己投資です。
質問者様が納得のいくご自分を見つけられることを応援しております。
    • good
    • 1

まずは何をすれば満足するのか考える事だと思います。

    • good
    • 1

羽目を外すというか


タガを外すというか

はっちゃけてみてください。
あるいは追い込むとか!


人の満足なんてしったこちゃないですが
飲みまくって、知らない人と遊んで、タバコやハーブなどもやってみたり

とりあえず、悩むくらいなら行動しましょ。


何をやっても満足出来ないなら、満足出来ないことに誇りを持ちましょう!

冷静に物事を見れるということで立派な事だと思います
    • good
    • 1

来世に期待して惰性で寿命が来るまで待ちましょう

    • good
    • 1

結婚して子ども不安なく育てりゃ、どんな勲章、役職、経歴より上回るよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!