dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日は電波あまり良くないですか?

A 回答 (5件)

No.2です。



> 寒い日に限って電波悪い気がします
電波は、寒さで縮んだりはしませんが、
関係する通信設備は、寒さの影響を受けます。
もしかして、アンテナが寒さで縮みすぎたのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

電波塔が寒気の影響
受けるんですね
それはもう個人ではどうする事もできないですよね
ドコモだと電波塔多い?印象なので
他のでカバーされないかな?と思いますが
他キャリアの電波使ってるともっと悪いのかも?しれないですよね
まだドコモだから良かったのかも…?

お礼日時:2023/01/29 19:20

いつもと変わらない・・・



電波でも何の電波か分からないしねw
    • good
    • 0

ドコモで機種はXperiaですが特にいつもと変わらないです。


寒いと不調ということでしたらスマホが原因かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか…
自分もいまドコモで
iPhoneは13です

ソニーさんの端末いいんですね
最近出したウォークマン気になりますし

アイフォンの時代終わった感ありますねw

お礼日時:2023/01/29 15:59

いいえ、天気はいいですよ。


電波障害を起こす気候ではないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ
天気はいいんですよね
でも寒い日に限って電波悪い気がします
今日も悪いんですよ

お礼日時:2023/01/29 15:53

あなたが指摘した電波に関する問題がある場合は、それは個々の環境によって異なりますので、問題が解決するためには、その環境に合わせた対策が必要です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
全国的に繋がりにくいのかなと思いました

お礼日時:2023/01/29 15:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!