プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラえもんはネコ型ロボットでしょうか?二足歩行してますが。
ネコ風味の人型ではなかろうか?

A 回答 (2件)

花畑町に飼われる猫たちも、みんな(?)二足歩行です。


人間に飼われる猫の未来は、二足歩行なのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/01/29 16:35

確かに、言われて考えてみたらそうだわ、笑


猫耳ついてて本人?が『猫型ロボット』と名乗っていたから素直に受け入れてしまっていたが、ネコ型ロボットを作るなら普通4足歩行にするだろう、、。
気付かなかったから個人的にはナイスツッコミだと思う。
ただ、それを思うとドラえもんを考えた人はネコ型ロボットを作ると言って2足歩行にしたんだよな、、それはそれで頭が柔らかい・発想力がすごいって思えるな。笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!