アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    有難う御座いました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/30 06:43

A 回答 (7件)

プリンやゼリーみたいな器に入ったスプーンで食べるのが浮かびます♪



プリン、カシスやラズベリーのムース、スフレチーズケーキなどが好きです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スフレ…
大好き♪

お礼日時:2023/01/30 06:33

スイーツと言えば真っ先にケーキが思い浮かびます。



他はシュークリーム、エクレア、プリンが好きです。
ローソンのプレミアムロールケーキも好きで時々食べてます。美味しいですよ(#^.^#)
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれも好きです♪

お礼日時:2023/01/30 06:32

シュークリーム

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありますよね。

お礼日時:2023/01/30 06:32

フルーツパフェ・・・食べたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

フルーツも好きですね

お礼日時:2023/01/29 21:16

お礼読みました、ありがとうございました。



ケーキは食べても一年に4、5回です。
家族の誕生日とクリスマスくらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなには食べる機会が少ないですね。
しかし、私…
SnowManが、不二家のCMに出てから、不二家に行く回数が増えて、何かしら買ってしまっています(T . T)

お礼日時:2023/01/29 20:52

「大福」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありますよね。
私は苺大福が好きです。

お礼日時:2023/01/29 20:47

やはりケーキ。


たまにしか食べる機会は無いけど、だからこそありがたく、美味しくいただいてますね、毎回。^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日ですと飽きます。

お礼日時:2023/01/29 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!