プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お気に入りの"Myスィーツ"は何ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

シュークリーム!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キタw

お礼日時:2022/09/04 22:30

ジャージー牛乳プリンです(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

オハヨー乳業と言えばコレ!
って感じですね。

お礼日時:2022/09/05 18:56

スフレチーズケーキ、焼きりんご、モンブラン♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、
秋はモンブランが人気ありますね。

お礼日時:2022/09/05 07:32

マカデミアチョコレート

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外のチョコを舐め落とし、
残ったナッツをカリカリと・・

わかります。笑

お礼日時:2022/09/04 21:56

エクレアかなぁ…モンブランも捨てがたいなぁ…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕ならエクレアだな・・

中のカスタードには拘りますがw

お礼日時:2022/09/04 21:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

王道です!

お礼日時:2022/09/04 21:54

角砂糖です。



終戦当時は、
砂糖は配給品でした。
そんな時、GHQのキャンプで角砂糖を貰いました。
あの時の角砂糖以上に
美味しいスイーツに、
未だに巡り合っていません……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そっちか・・

お礼日時:2022/09/04 21:52

これ。

時々取り寄せて食べます。
美味しいよ!
 
https://shop.letao.jp/item/F011.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

良いもの食べてますね・・

お礼日時:2022/09/04 21:51

オレオ味のロールケーキです。


https://monolog.r-n-i.jp/item/4582496619790
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪ではあまり見かけませんね…

僕が知らないだけかw

お礼日時:2022/09/04 21:50

たった今食べましたが、、、



マックのアップルパイ、、、です。

美味しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シナモン旨し

お礼日時:2022/09/04 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!