アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この世って自分がしたことのブーメランだけでできていますか?そういうわけでもない?

A 回答 (6件)

自分も周りもどんどん変わっていきますし、新しいことにも出会います♪



明日はまた、新しい日♪
人生はチョコレートの箱…(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 2

久しぶりに現れましたね。



そういうものだと思えば、そうなります。

でも、事実は違います。

37年前に起きた日航機墜落事故で乗客乗員524人のうち死亡者数は520人、生存者は4人で単独機の航空事故の死亡者数として過去最多ですが、亡くなった人たちはどんなことをしたのでしょうか。

自然災害で亡くなるのはブーメランなのでしょうか。

生まれる前に母親の胎内で死ぬ胎児もいます。

この世の中に因果応報なんてものはありません。
それは、人間が悪いことをしないようにという単純な考えで作ったものです。
    • good
    • 1

だけ・・・と言うのまでは、解らないですね



しかし、当たらずとも遠からずで
そいう風に見る事も出来るかと思います。
    • good
    • 1

『宿業』の事を仰っているのかもしれませんが、、、



『業』には、善業もあれば悪業もあります。
いずれにせよ、この世とあなたの生命は密接に関連しています。
    • good
    • 1

科学的に言うと、結果(この世)には必ず原因(前世)がある、


しかし
更に科学的に言うと、途中に何か「縁」を入れると結果は変わるのです
すなわち
決められた悪い運命でも、「良い縁」を心がければ、良い運命に変えられますね
そのために
知識を蓄え知恵を磨き、人格者となる事だと思います。
    • good
    • 1

だったらした事のない事は出来ていないはず小学生の体験がくるくる回っているって事かな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!