プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネッ友とさよならしようと思う
一言添えて消すか反応を待つか迷ってます
ちきんなので待てる自信はないですが
皆さん教えてください

あなたならどうしますか

質問者からの補足コメント

  • 引きずるタイプなので反応待つのはもっと消しづらくなるかとも思うのですが

      補足日時:2023/01/30 00:24

A 回答 (2件)

一言添えて消す、でよろしいかと思います



チキンさんは相手の反応を待っている間でも、疑心暗鬼というか落ち着かないでしょう

私はネッ友とさよならしただけでも偉い!と自分を褒めてあげるといいのよ。自分から何かする、行動するってことはチキンさんにはすごくハードルの高いことでしょう。

わざわざ待たなくていいですよ。あなたの意志を伝えることに意味があるのです。

一言添えて消す

一択しかないですよ。
きっちりするしないにかかわらず、ブロック出来たら、OK あなたの行く道に新しい希望の花が咲いてくれるでしょう。
    • good
    • 0

こんばんは。



私ならとりあえず反応を待ってから消すと思います。

言い逃げするのは自分にとっては都合が良いことかもしれないけど
相手からすると気分が良いものではないので・・・
そこは一度でも友達と名乗ったからにはきちんと筋通した方が
自分の精神衛生の為に良いかなと・・・
私はきっちりしたいタイプなのでそこは人それぞれでいいと思います。

引きずるくらいなら関係を続けてもいいと思いますが
なんか訳ありなんですかね。
良い方向へ進むといいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!