プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンナイト→ワンナイトを女性が断る→次に会う約束をしてから男性からのLINEが増えたときの男性心理を教えてください。

数年前にワンナイトした男性がいます。その人とは複数人でときどき飲みに行く仲です。
その人とワンナイトしたのは、その人に少なからず好意があったからと、私が個人的な事情でしばらく遠方に行くことが決まっており1回してもいいかと思ったからです。
ワンナイトの後はあっさり解散して、私も遠方にいたためその後連絡をすることはありませんでした。

それから私が遠方から戻ることになり、その人に連絡したところ、また複数人で飲みに行くことになりました。飲んだ後2人になる時間があり、そこで誘われましたが、一緒に飲んでいて楽しい相手と関係を持ってしまい、もう以前のようにフラットに飲めないことを後悔していたので断りました。私は今でもその人とは単なる飲み友達でありたいと思っているので、付き合ったりセフレになったりする気はありません。

ワンナイト後のセックスを断ってから半年ほど経ち、またその人と飲みに行く約束ができました。今まではお店や集合場所・時間を決めたらLINEが終わっていたのですが、向こうから新しい話題を振られて、初めてLINEが長く続いています。

LINEが続いている現在の状況は、次に会った時にセックスするための布石というか、LINEで仲の良い感じを演出して次会う時はセックスに持ち込みたいという狙いがあるんでしょうか。
また、難しいとは思いますが、ワンナイトをなかったことにする(「ワンナイトしたから」という理由で誘われるのを避け、飲み友達に戻る)方法はあるでしょうか。
教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 質問文の初めが誤解を招く書き方だったので訂正します。
    ワンナイト→2回目のセックスを女性が断る→次に会う約束をしてから男性からのLINEが増えたときの男性心理を教えてください。

      補足日時:2023/01/30 10:22

A 回答 (7件)

>次に会った時にセックスするための布石



その通りだと思います。

>ワンナイトをなかったことにする方法

ありません。
一回やったら、気軽にやれる相手と認定されてしまいます。
    • good
    • 6

またやりたいって思ってますね


俺でも思う
    • good
    • 3

貴女がその男性に連絡することをやめたらいかがですかね



他の人に連絡するとか、
ただの飲み友達にしたいなら、徹底的に拒否し、ダラダラLINEも続けないことだと思いますね

ダラダラ話してるから、相手も期待してしまうと思いますよ
    • good
    • 2

LINEが続いているのは、おっしゃるとおり次のセックスのためにがんばっているということです。



ワンナイトを、きれいサッパリなかったことにするのは難しいですが、これからも丁寧に断り続ければ、相手が理解して飲み友達に戻るか、ヤラせないならオマエに価値はないと関係を切られるかのどちらかに着地します。

前者ならあなたの望み通りですが、後者ならめちゃくちゃ気まずくなりますね。会っても目を合わせてもらえないくらいに。

どちらに着地するかは相手の良識次第です。

無傷で過去の出来事を消すというのは、ドラえもんでもいない限り無理です。
    • good
    • 1

相手からのLINEが増えた理由は質問者の推測通り、次に会ったときのセックスのための布石だと思うよ。


布石という打算的な考えかどうかは個人差のあるところだけど。
数年前にはなかった(かもしれない)恋愛感情が芽生えた可能性もあるしね。

質問者にそのつもりがないなら、断る口実を作ればいいのでは。
定番は「恋人ができたから」とかね。
あとは病気を口実にするのもいいよ。
「婦人病なのでセックスはできない」とかね。
周囲には伏せている、病名は言いたくない、といったことも伝えれば、相手の男性も引き下がるのでは。
他のメンバーもいる飲み仲間という関係性からこれ以上の深追いはしないのでは。
それと、質問者の年齢層にもよるけれど、更年期を口実にするのもいいよ。
更年期で性欲がなくなってセックスが面倒に感じるようになった、とかね。

相手の男性にもしも恋愛感情が芽生えていた場合、ストーカーと化す恐れもある。
あまり深入りしない程度にできれば相手の方から嫌ってくれるように仕向けて距離を取った方がいいと思うよ。
    • good
    • 0

無理だろうなあ。

かなりバカにして、周りの男にはネタ話にしてるから、君が欲しいと言うより、会うってことは、まだ股開くだろう、ネタ話2個目程度と思ってるので。バカ男はそんなもんだよ。
    • good
    • 2

そりゃ一回ヤれたら、またヤレるって思う。


僕も昔一線超えたのをなかった事にして友達でって女性いたけど、それは無理でした。
正直ヤラしてくれるから会う価値があって、そうでないなら会う価値はないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A