dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達いない人ってなんで誰も寄り付かないの?

A 回答 (4件)

寂しいとか思わないから寄り付かなくても平気



好きな事ばかり出来る方が人生幸せ

同性の友達より、異性の彼氏彼女が重要、それが居れば友達はいらない

友達居なくても今の世の中1人でも楽しい事はいっぱいある

寧ろ友達がいる奴の方が、受ける為にスシローで醤油挿し舐めたり、天かす直食いしたり迷惑行為ばかりやって世の中に必要ない
    • good
    • 1

そういう雰囲気を出している

    • good
    • 2

御本人が友達がほしいという積極的な姿勢を見せないからです。


もちろん、友達なんて欲しくないのでしょうけど。
    • good
    • 1

腋臭のせいですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!