アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生まれながらにして人が寄り付かない人とかいるんですか?

A 回答 (3件)

閉経ホイホイではありますが


若い女子の忌避剤的でありますな
    • good
    • 1

居ないでしょうね


振り払って生きてるから
    • good
    • 1

物凄い「きけい」で生まれるとそうなるかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A