いちばん失敗した人決定戦

猫にバナナを食べさせてもいいのですか?
(ΦωΦ)

「猫にバナナを食べさせてもいいのですか? 」の質問画像

A 回答 (7件)

大丈夫ですが、一度に丸々1本は多すぎるので、人間のひと口かふた口くらいがいいですヨ(,,ΦㅅΦ)ฅ"

    • good
    • 0

ソーセージの方が好きみたいです

    • good
    • 0

ガッついてるにゃ~~ん


食後の様子で判断しましょう
    • good
    • 0

べつにいいですが食べないでしょう、猫は肉食動物です。

    • good
    • 0

良いですよッ!



後は自己責任で。
    • good
    • 1

いや~猫にはキャットフード以外は食べさせないほうが良いかと思います。

それに慣れてしまい、キャットフードを食べなくなりますし、カロリーが高いですから太ってしまい、動かなくなり病気になる恐れがありますからね。
    • good
    • 1

うちの子はカリカリ猫餌しか食べません


犬の餌も食べません あれはまずいから
胡瓜を後ろに置くと飛び上がる猫っていましたよね
餌箱より小さいときもあったのになぁ
今は5kですよ 米と一緒の重さ
「猫にバナナを食べさせてもいいのですか? 」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!