プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

育ちの良い人やマナーがちゃんとしている人は飲み会やお茶などの遊びに車で来ている友人に送迎を頼むことはないですか?

A 回答 (3件)

良識があれば、足は自分の責任で何とかするよ。


頼むとしても、方向が一緒の場合で尚且つ謝礼をしたりします。
間違っても、遠回りになるのに乗せてもらおうとしたり送ってもらって当たり前!とは考えません。
    • good
    • 1

事前に相談された事はありますね。


その後に場所を変えてって事もありましたし、夜桜見物ってのも。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!