アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タッチパッドとマウスはどちらの方が好きですか。

A 回答 (8件)

やっぱりマウスですね。



どうしてもマウスは微妙な操作ができません。
ただPanasonicのLet's Noteを使用していたときはタッチパッドだけで操作していました。Let's Noteのタッチパッドは使いやすかったです。
    • good
    • 0

1985 年前後くらいからPCやワークステーションを使っていた老人にとってはどちらもできるだけ触りたくないです。

キーボードだけで済ませたい。ほとんどの仕事は,かつての DOS 窓を開けてそこでやってました。
    • good
    • 0

私は、小型マウスのレーザー式高分解能が好き。

    • good
    • 0

マウス派です



潔癖気味なのかもしれません
タッチパッドって除菌シートなどで拭いていいものではないと思いますので

以前は気にせずタッチパッド使用していました
マウスだと右に寄る傾向があり、タッチパッドだとそれがなく、また、右側にスペースがなくても使用できるので
    • good
    • 0

マウスですね。


反応の良さ、で。
    • good
    • 0

マウスですね。



タッチパッドは持ち運びするから使うって感じです
    • good
    • 0

当然、マウスです。

操作性が全然違います。
慣れもあるのでしょうけど。
    • good
    • 1

マウスですね。


タッチパッドはイライラします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!