アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしりを出して、信号機で止まっているパトカーに向かって突進し、おしりで体当たりして逃げたら公務執行で逮捕されますか?

A 回答 (3件)

わいせつ物陳列罪ですね。

    • good
    • 0

警察に何かいたずらしたくて同じような事ばかり言ってるが、もうそろそろ飽きてきたよ、今度は実際に実行して、お尻にお灸をしてもらったら。

    • good
    • 1

警察官がお尻を出してるの? テールランプのことかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!