アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理不尽ないじめを受けたらどうしたらいい?

A 回答 (6件)

戦えば良いですよ!


目には目を、歯には歯を・・・です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2023/02/03 17:40

復讐する事です


秘策をめぐらし、大胆に2倍3倍のお返しをする事です。

憶病者のレッテルを張られたら永遠にいじめられます。
    • good
    • 1

闘う。



闘わないから、いじめられる
のです。

自信が無ければ、格闘技を習えば
良いです。

根性を示さないと舐められます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´;ω;`)

お礼日時:2023/02/03 17:39

学生なら、証拠を揃えて親を通じて学校に相談。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/01 05:13

SNSで顔と住所晒しあげ()

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりたいよね

お礼日時:2023/02/01 05:13

いじめは全て理不尽なものです。

道理にかなったいじめなどありません。
いじめられたら、まずは自分がどうしたいかを決めるべきだと思います。笑って許すのか、断固として抗うのか、条件付で折り合うのか、等々。
断固として抗うのであれば、まずは、自分がどの様な行為についていじめだと感じているのか、を、時と場所を選んで相手に伝えるところから始めるべきだと思います。
その際の相手の対応を見て、その後の行動を決めればよろしいかと思います。
運がよければ、相手に伝えるだけで、いじめがなくなることもあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆上されました(´;ω;`)

お礼日時:2023/02/01 05:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!