dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近悩みがあります。
正社員の仕事に就くことが怖いです。
理不尽に怒鳴られたり何も教えてくれなかったり
ハラスメントにあったりいじめを受けたりされると思うと絶望しかありません

A 回答 (3件)

それは職場の雰囲気が悪いだけです。


環境の良い職場のあります。
    • good
    • 2

正社員もアルバイトも仕事に着けば一緒ですよ、正社員だけが怒鳴られるのでは無くアルバイトでも怒鳴られますよ、正社員もアルバイトも怒鳴られる事には変わり有りませんがミスをしなければ怒鳴られませんよ。

    • good
    • 0

正社員の職に就いてますが、理不尽に怒鳴られたことなんかありませんよ?わざと教えてくれない人は居ましたが、すぐに仕事覚えて文句言わせ

ないようにしました
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!