アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐバレンタインということで、チョコをあげた、もらった、甘酸っぱい、苦い、どんな思い出でも構わないので、教えてください。

A 回答 (2件)

谷村新司のラジオ番組で洗面器一杯のチョコレートが贈られてきたと言ってました。

、チョコを贈ればいいというもんではないよね
    • good
    • 0

よく知ってる相手はいいんですけど、


あんまり知らない・全然知らないひとの手作り、食べられないんですよ。衛生観念が信用できなくて。
申し訳ないけど全部欲しい奴にあげるか、捨ててました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!