アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スシローで湯飲みや醤油入れを舐めてた男子が親と一緒にスシローに謝罪に来たらしいですが、それって少しでも罪を軽くしてもらおうと言う考えからですか?

A 回答 (14件中1~10件)

常連客だった子供連れの親は、回転寿司には行かなくなると思いますよ。


子供は、回転寿司で騒ぐのが楽しみでしたから。

芸能人や有名人は、回転寿司で食べる機会はありますか?
    • good
    • 0

馬鹿の子どもを持つと親も苦労するものですネ


取り急ぎ、謝罪に行こうと連れて行ったと思います。馬鹿親なら謝罪にも連れて行かないと思いますので、そんな親よりマシです。
処で、これに限りませんが、テレビでは顔をボカシて放送してます。犯罪者には人権は不要、ボカス必要はないと思いますね
    • good
    • 1

人を傷つけたり、殺害して御面では済まないでしょう、スシローの問題だけは無い、線路に立ちて電車えを止める、、、!そこで働く人たちの名誉や休業補償、誰が被るの?損害賠償請求を掛けるべきです。

世間は甘くぞ位教え込まなくてはなりません。
    • good
    • 0

仲間内で冗談のつもりでやったら大事になってびびったから、とりあえず謝りに行こう程度でたぶん何が一番まずかったかは理解してなさそう。


まあそれがわかる人間はあんなことしないんだろうけど。
    • good
    • 1

でしょうね!


犯人は未成年のようなので、賠償は保護者へ請求になります。
たぶん数百万なので、親も顔面蒼白で、慌てて謝罪に行ったのでしょう!

社会へのインパクトの大きさから、これは請求(裁判沙汰)されるでしょうね!
    • good
    • 0

日頃、平和を訴え、綺麗ごとを言っているが



実は不満ばかりの人達が集まり、魔女裁判が始まったんですわ

怖いよ  貧困ジジババ左翼は 

SNSで、鬼のように批判している
    • good
    • 0

菓子メーカーのお菓子に


毒を入れたと宣告したので
全国のスーパーなどから
全製品を回収したという事件がありました

それと同じです

回転寿司に行くのが
嫌になりましたね
    • good
    • 0

「ヤベ~、謝罪しとくか」てな感じですね。


謝る相手は、スシローに来た、すべてのお客に対してです。

私の場合、金を返してもらっても気がすまない。二度と行かねい。
このゴミクズ、何億だろうが、損害賠償をさせなければ、見えない所で繰り返しやるよ。

このゴミクズ、
親を含めて、再教育するための、計画書を提出すべきですね
    • good
    • 2

反省してるのを見せて穏便に済まそうってやり方でしょう


謝罪で許されるお店になるとそうゆうのが日常茶飯事のマイナスイメージになるので許さないって姿勢のほうが衛生面でもイメージがよくなります
あの子はやった事も最低ですが、やった後も恰好悪いです
    • good
    • 3

今後、どのような結末になろうとも、最初の


アクションは、過ちに対し、謝罪することでしょう。

それは、計算とかと、別の次元だと思います。

スシローとしては、今の状態では、「引くに引けない。」
状態だと思います。

一つには、対外的に、スシローが受けたイメージダウンに、
犯罪行為に対し、厳しく対処し、再発を、真剣に
防止する、と言うスシローのスタンスを明確にし、
客の信頼を、再確認しないといけません。

一方、こんな最近の愚かな若者の同類が、調子に乗らないように、
次の犯罪者が現れないように、しないといけない。
厳しい対応で、愚かな予備軍をけん制する必要が在る。

一部で、言及された、株価下落は、気にするほどでも
無いだろうと思います。
株価は、上下するものです。
これをもって、損害賠償に走るというのは、馬鹿げている。

実際には、この騒動が落ち着いたところで、ひっそりと、
被害届を取り下げるような気がする。
厳しい叱責と、社会的制裁を肌で感じたろうから、
反省の意を、認めるという意味で、そうなるような気がする。

こんな物事を考えない馬鹿者が、最近は多い。
今のスマホ社会の、負の遺産が目立つようになってきた。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!