プロが教えるわが家の防犯対策術!

SNSに上げて面白おかしく笑ってますが。
どういう神経をしているのでしょうか?どうしたらあのような行為をする人間になれるのでしょうか?
やはり親の教育の問題でしょうか。
ゆとり教育のたまものな気がします。

A 回答 (6件)

ゆとり世代ですがそんなことをする人は周りにいません。

ゆとり教育ではなく、親からの愛情を受けてこなかったからだと思われます。
    • good
    • 0

「迷惑系ユーチューバー」と同じような感覚ではないでしょうか。



イタズラでもって、他者に承認してほしい、という気持ちがあると思います。

それを収益化しているかどうかの違いはあると思います。
    • good
    • 1

構えばあなたも同じ

    • good
    • 0

ルーツは酒宴の無礼講であり、社員旅行や忘新年会の悪ノリが諸元であり、


飲食店での悪さ行為の雛形は、タモリのキャバレー芸やとんねるずの一気飲みなどテレビのバラエティー番組が脈々とYoutuberに形態を変えてエンタ芸として引き継がれているので、
80に届く戦後全世代が持っている神経であり、他人事に思っているあなたも教育責任の一端です。
    • good
    • 1

親の教育の問題でしょうね。

ほとんど雑談しない学校ではあそこまで曲げられないと思いますね。
    • good
    • 0

先ず言えるのは身体はそれなりに成長しているのですが


【頭脳で判断出来る良し悪しと、道徳的な倫理感】
つまり社会的常識が全く判っていない人間でしょう。
小学生でも理解出来る内容ですから彼等は幼児と同じ能力と言っても過言では無いと思います。
物事の判断能力が無い、又出来ない人間!です

当然彼の親も年齢は30代~40代でしょうが年齢だけの知能と常識は皆無かと・・
或いは放任して親としての関わりを持っていないかの何方か?

昔から ”親が親なら、子供も子供” と言われてますよね。

今回の事案は加害者の親御さんすべての人間が、被害を被った会社に対して損害賠償全額(民事訴訟で提示された額)を弁済すべき!!

ハッキリ言えば、今後彼等の人生は、普通の生活はして欲しく有りません
社会の屑ですし、この様な事案をSNSに投稿すれば人生が狂う事を知らせるべきです・・
尚ニュ-ス番組等で顔のボカシ画像、動画流していますが、ボカシ等は不要でしょう。

【人権が有る】・・・
とかの問題では済まされない時代で有るのは確実です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!