dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田の検討した後の、それを実行しようとした例はありますか?

(なるべく大きな社会問題についての解決策で)

A 回答 (5件)

一応、旧統一教会関連で、被害者救済の法律が成立してますね。


検討して、可能な限り骨抜きにして、実行しました。
    • good
    • 1

目くらましの救済法だけ、後は国民に増税コールだけ、田沼意次の化身。

    • good
    • 1

やるやる詐欺師です。

    • good
    • 1

ありません

    • good
    • 1

あの方は丁寧に話を聞き、そして丁寧に説明をし、


それら全てを無責任に忘却の彼方に押し流すのが
政治手法ですわ。
正に “異次元の政治家(?)” でいらっしゃいますわ。
因みに、増税だけは強引に実行なさいますわ。
もしかすると、歴代総理の中では最も腹黒く、且つ
狡猾な方かも知れませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!