プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぜ、自民党の政権、特に岸田は
国民生活のこと、例えば経済対策などは、検討するといい、実行に移そうとせず、ウクライナに8兆円とか、ワクチンの買いだめ、コロナ対策でも訳わからない行動制限などは迅速にするんでしょうか?

しかも国民の税金を国民の為に使わず、外国人の為や自分達の為に

A 回答 (4件)

ウクライナは復興予算で世界に100兆円要求してきましたね。


まだ停戦もして無い内から、復興後を睨んだ動くを開始しています。
まさにビジネスです。

そもそも、ウクライナの2014年からの内紛が拡大したものを、日本ではロシアの侵略と言ってますが、日本は、完全に、米国やウクライナのポチですし、金庫みたいなもんですよ。

白人至上主義者の国家ですから、天皇や日本を平気で馬鹿にするんですけど、それでも政府はまだ莫大な支援をするんですから。
    • good
    • 0

予算として省などの行政機関に仕事を配分するやり方だと思います


その結束による自民党ですので
じゃぶじゃぶお金を使うのが最優先です
    • good
    • 0

> 自民党の政権、特に岸田は、…、検討するといい、実行に移そうとせず、


従来から、政権与党である自民の言い分は同じ、口だけ、です。
安倍首相(当時)も同じでした。
不祥事党議員については、「当人の口から説明すべきだ」と言いながら、
自身の不祥事(疑惑)について「国民に、真摯に説明する」と言いながら、
全く説明しないまま、時間がたつのを待っているだけでした。

> ワクチンの買いだめ、
これは、国民が積極的に使ってくれなかった結果、です。

> コロナ対策でも訳わからない行動制限など
行動制限は、それなりの成果は上げていました。
しかし、特別給付金支給は、迅速さを重視する余り、
高額な不正受給の温床になってしまいました。

> しかも国民の税金を国民の為に使わず、外国人の為や…
これは、国外向けのポーズです。
日本は軍事支援ができないので、金銭支援にならざるを得ません。
    • good
    • 1

>ウクライナに8兆円とか



外貨準備金は国内で使えないということは常識ですが、もしかしてご存じない?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!