アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレンタインにチョコをもらった場合、
手紙が入っていたら必ず読みますか?

A 回答 (3件)

きになりますよね!


ほぼ皆読んでくれるみたいですよ!
    • good
    • 1

必ず」←此処が問題



入ってるかどうか?なんて 確かめないし・・
    • good
    • 0

バレンタインでなくとも、プレゼントをもらって手紙があれば読みます。


人気芸能人みたく数百数千という数をもらうはずもないですしね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!