アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが売り子だったら「お姉さん」は何歳まで?

A 回答 (3件)

女性のお客様なら、


何歳でも【お姉さま】ですね。

といっても、相手に、わざとらしく嫌味にとられても困るので、
自分が売り子なら、【60歳】くらいまでかな。

きっと、
それ以上の相手には、【お客様】と言いますね。
    • good
    • 1

嫌味なく呼べるのは50代までですね。


それ以上ならおかあさんかな。
    • good
    • 0

女性はすべて「お姉さん」と呼びかけます。


これ、商売をする上では重要。
 
間違っても「おばさん、おばあさん」と呼んではいけない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️❗️

お礼日時:2023/02/03 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!