プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3歳年下の夫と幼い娘がいます。

姑に言われました。
うちの息子(夫)に、DVしないでと。

DVなんか一切してないんですけど。

身に覚えのない事なんですが、姑というのはそういうものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • まさか、そんな事あるのかな。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/03 15:53
  • 事実無根ですよ。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/03 16:21
  • 本当に身に覚えがないんです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/03 16:21
  • そうかも。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/03 16:46
  • 何を根拠に、それ本当に気になります。
    夫が姑にちくるなんてありえないし。
    というか、本当にDVなんてしてないんです。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/03 22:05
  • これって名誉毀損になりますかね?

      補足日時:2023/02/05 09:47

A 回答 (5件)

しょうもない甘ったれ旦那が、ママに


貴方が、ぶったとか言いつけたのでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

鬼嫁を見ていると分かりますが女性は自分が暴力をしたと言う自覚を持たず暴力を行います。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたが鈍感だった場合が一番怖いですね。



そうでなければ、気にしなければいいだけの話ですが、姑に詳細を聞いてみたら良いんじゃないでしょうか。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ボケが始まったんじゃない…

この回答への補足あり
    • good
    • 0

姑さんは何を根拠に、あなたにそんなことを言うのでしょうか。

何も根拠がないのに言わないでしょう。

姑さんが認知症を患っているのなら、普段の言動からそれを気づくことが可能ですが。

或いは、ご主人が冗談で姑さんに、嫁に暴力を振るわれて・・・なんて言ったのかも知れません。

原因を確認してみると姑さんの、現在のものごとへの認識の程度が分かるので良いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!