プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一般的に男で背が低いと人生楽しめませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

身長よりも経済力と母が言ってました。

    • good
    • 0

身長よりちんこのサイズの方が大事

    • good
    • 0

え?楽しめないの?な、なんで?

    • good
    • 0

そげんことなかたい‼️(^ω^)

    • good
    • 0

背が低くても人生を楽しんでいる人はいるので、背が低くても人生を楽しめると思います。

    • good
    • 0

そうかい?


私は楽しいよ。
女にも不自由した事ないし。
    • good
    • 0

メンタルの問題だと思います。


背が低いのをコンプレックスに感じてネガティブになっていれば常にストレスを感じて人生楽しくないと思えるかもしれないが
気にしなければ普通に楽しめると思います。
身長低くてもめっちゃポジティブでバスケやってて身長不利だろうけどテクニックでめちゃ活躍できる実力あって男の俺から見てもカッコいいなー、って思える人が同級生にいました。
もちろん女子からもモテる。
身長だけで人生決まらないよ。
    • good
    • 0

背が高いと人生楽しめなくなります。

    • good
    • 0

オレ背は低いけどめちゃくちゃ楽しい

    • good
    • 0

ファーストリテーリング会長の柳井さん、ZOZO創業者の前沢さん、旧村上ファンドの村上さん、ホンダ技研の創業者本田総一郎さん、ソフトバンクの孫さん、スマップの香取さん以外は皆小さいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!