アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

早い者勝ち
88個の質問に16個の取り消し
搭載率は何%ですか?

A 回答 (3件)

81.8%

    • good
    • 0
この回答へのお礼

計算方法は?

お礼日時:2023/02/03 22:07

日本語として正しくない

    • good
    • 1

(88-16)÷88=0.818...



81.8%
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!