プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生です
親がジャニのライブ行くお金くれなかったから暴れてしまいました。
いつも思い通りにならないと暴れて物壊して
高校卒業したら出ていけ!って言われました。

ひどくないですか?
私は中学から成績は学年トップだし、柔道で全国出たこともあります。
自慢の娘だと思うのですが

A 回答 (16件中11~16件)

>いつも思い通りにならないと暴れて物壊して・・・・・



もう少しで成人になるのですから我儘を我慢することも覚えてください。

社会に出て思い通りにならなくて暴れたら警察行きです。
    • good
    • 4

中学卒業で放り出されないだけ、いいと思いなさい。


思い通りにならない度に暴れるような娘は最低です。
 
それでは結婚もままならないだろうね。
    • good
    • 2

自慢なんかできん。

    • good
    • 4

暴れるのであれば、親の言うとおりに、高校卒業したら、家を出て行けばいいだけでしょう。


がんばってください。
    • good
    • 3

柔道で全国だけでなくオリンピックにも出ればきっと金になってジャニライブなんて行き放題です。

よかったら私のライブ来ませんか?
    • good
    • 0

成績は学年トップで柔道で全国大会にでれても、家では思うようにならないたびに、暴れては物をぶっ壊す問題児ってことでしょう?


そんなの出てけと言われるのは当たり前だと思いますけどね
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!