プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんで独身なんですか?

A 回答 (7件)

まだ理性が残っているからです。

    • good
    • 2

まだ中学生。

    • good
    • 1

なんで既婚なんですか?


と同じ意味(裏返し)の質問です。
人間は多種多様な価値観を持っています。
疑問を持っても詮ないことです。
    • good
    • 3

コミュ障

    • good
    • 1

結婚をする相手が


居ないからだと
思います。
または、
結婚したくないから。
    • good
    • 0

結婚したくないからです。

    • good
    • 0

精神疾患だから

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!