プロが教えるわが家の防犯対策術!

57です。働かなくても金には一生不自由しません、が女っ気ありません。毎日オナニーです。これでも私は幸せのほうですか?

A 回答 (16件中1~10件)

女っ気もない


仕事もない
お金もない人から見たら
充分幸せです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

1億あります。昨日もオナニーしました。金はもったいなくて。オナニーするたびに2万得したと自分を慰めてます

お礼日時:2023/02/06 16:12

ご本人が「幸せ」と思っておられるので、「幸せ」ではないでしょうか?



私は結婚して子供が居て、今は孫に囲まれて幸せです。
お金では買えない幸せもあります。
    • good
    • 3

幸せだと思いますよ。

どうしてもと思うならば風俗の女性であれば、若い子から年配の女性まで選り取り見取りです(´∀`)b
お金の無い、家庭内別居でセックスレスな夫婦より全然よくないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

そう言っていただきありがとうございました。

お礼日時:2023/02/06 17:22

自分の好きなようにしてるのですから、お幸せだと思います。


もう女なんて面倒くさいが本心じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

憧れはあります、でも実際
めんどくさいの気持ちです

お礼日時:2023/12/26 19:06

心にポッカリと、


大きな穴が空いていますねッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

まさしくです。穴があいてます。常に冷風が吹いてます

お礼日時:2023/12/26 19:05

私(ポッ)…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

こんばんは…お元気ですか?孝です。クリスマス〜年末年始…ずーっとひとりです。暇です。オナニーばかりです。

お礼日時:2023/12/26 19:05

幸せだと思います。


デモお金有るならヘルスとか
行く方がズリかくよりいいのに…
    • good
    • 1

幸せかどうかは、他人から判断してもらうことではなく


ご自分が感じる事でしょう。

幸せは物資で判断するものじゃないですからね。

女なんて、面倒のもとだし、邪魔になるだけかも。
必要なら、財力で、どうともなるでしょう。

最近は、商売女じゃなくても
金次第って、素人娘がゴマンといるでしょうし。

未成年に声をかけなければOKですよ。
    • good
    • 0

若い頃から遊んだ事ないでしょ?


女っ気なくて不満なら金出せばいくらでも出来るでしょ?
そういう人は、やれ、病気がとか何だとか言って結局行かないんだよね?
金には不自由しないけど、女遊びできないので毎日オナして満足してるんじゃない?
あえて知らない人に相談する必要ないと思うけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

クリスマス〜年末年始…ずーっとひとりです。暇です。オナニーばかりです

お礼日時:2023/12/26 19:04

やることやってないなんて、かわいそう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!