プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、めちゃ美人の婦人警官に、バレンタインちょうだいねぇ!って言えばどう言われるでしょうか?1000億年早いわ!って言われてウインクされますか?

A 回答 (4件)

美人の婦人警官の横にはいつも男の警官がいるので声をかけられません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

てことは〜、こちらが美人の湯婦人警官と良い仲になって相手の男をだまくらかして……?自分はこんなに悪知恵働くのだから詐欺師になれば良かった?人を騙すのは良くありませんですので、そういう事は絶対致しませんが。例え、兆という金を積まれても。

お礼日時:2023/02/04 20:37

両手首にブレスレットのようなものをくれるかも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

拘束してSMプレイ?笑

お礼日時:2023/02/04 21:12

ホホホと笑って終わりです

    • good
    • 1

天に代わってお仕置きよッ!


ピシッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!